「とある魔術の禁書目録」×「とある科学の超電磁砲」

・佐天×インちゃんシリーズ

 佐天さんをインデックス萌えにさせてみた。
 ついでに7巻以降の展開にも関わらせてみた。
 脇役なんかで満足しない人々の物語。
 一応、アニメ版禁書IIのIFみたいな作風になってます。

・夏休み最終日編(プロローグ)

第1話「佐天さんを禁書IIにねじこんでみた」

・法の書編(佐天×五和)

第2話「佐天さんを魔術と交差させてみた」

第3話「佐天さんと天草式を交差させてみた」
第4話「佐天さんが魔滅の声を聞いてみた」

(3話と4話で一つのページです)

第5話「とある無能力者と五和さんが交差する時……」

・レムナント編(佐天VS御坂)

第6話「女には負けると分かっていてもスカートめくりしなくてはならない時があった」

第7話Aパート「とびっきりの最弱(佐天涙子)VS最強(御坂美琴)」(前編)

第7話Bパート「とびっきりの最弱(佐天涙子)VS最強(御坂美琴)」(後編)

・大覇星祭編

第8話「佐天さんが大覇星祭の実行委員になったようです」

第9話「とある佐天の大覇星祭」


 〜「けいおん!(原作)」

・あずにゃん部長!

 新軽音部モノ。
 アニメ設定も取り入れてるけど基本は原作のアフター。

#1「カメ!」

#2「一人暮らし!」

#3「フェア!」

#4「地味子!」

#5「田井中家!」

#6「イメチェン!」


#番外編「唯!」

以下は小説家になろうで連載した分

#7「運転免許!」【Aパート】

#7「運転免許!」【Bパート】

#8「きらら寮!」【Aパート】


 〜東方Project〜

・昔々、博麗の巫女

 霊夢より先代の過去話。

第一節「沙夜ちゃん、巫女になる」

第二節「沙夜ちゃん、茨華仙の試験を受ける」


・短編

「人里の望楼にて」


〜魔法少女まどか☆マギカ〜

コネクトおもちゃ箱〜魔法少女まどか☆マギカ〜(小説家になろう)


トップへ戻る

inserted by FC2 system