<前回のあらすじ>

 

<某パッチ(鳴き声パッチ)を当てたら何故かバグった。



<黙って逃がして、元の宝船パッチ→ライバル蓮子パッチに戻した。

<あれ? 私のアンコ大活躍はあらすじなし……?




<「かわらずのいし」ね。

<優曇華の枝……つまり永遠ね。持てば成長も退廃もしない。私はそのような生き方はごめんですわ。

<性格遺伝にしか使わないんですけどね。

<さて、今回はイワヤマトンネルを抜けます。

<何ここ。真っ暗だよ!

<ここは手探りで来れるはずだけど……。

<いえ、彼女に任せます。



キャプテン☆フラッシュ

<持ってて安心。キャプテン・ショウ!

 こうしてイワヤマトンネルを抜けようとする。
 前回あまり活躍出来なかったチルノを鍛えるも、アイシクルFでは苦戦。つららばりだしねー。



<ふっ、最強ね!

<いや要らないわよ。



 1確に出来ない事が多いのでダメージが蓄積される。
 ビール(傷薬)や焼酎(いい傷薬)などを使いながら突き進む。

<タマムシにさえつけば……タマムシにさえつけばジュースが買えるっ!



<やっぱ私は悪で一致技を撃つより、物理系に特化した方がいいのかもしれない。



<春ですよー

<帰れ!

<2匹目の妖精が居れば6匹パーティに出来たのにな〜。

<サファリに出るそうよ? セキチクまで我慢ね。

<大ちゃんになりそうだけどね。

<はぁっ……はぁっ……。

<あ、そうやって突き進むと……。



<ごめん……ちょっと落ちる。

<(お月見山でも瀕死になってたわよねー)

<ブラック、あんたの仇はあたいが討つわ!

<いやまずはイワヤマ抜けようよ。

<うおー!



あたいは チルノビームを おぼえた!

  な、なんだってー!?

<ユカカカカ! 冷凍ビームさえ覚えれば進化キャンセルなんてする必要なんてないわ! 進化よ、進化!

 ちびチルノは今だとLv18で進化しますが、冷凍ビームを早く覚える為にキャンセルしてました。

 

<ふっ……遂に最強になったわ! あたいの時代が到来ね!



チルノビィィィィィムッ!

<ユカカカカ! これで妖精軍はあと10年は戦える……。

<私たちも負けてられないわ!



<うおー!



<おりゃー!



<いっけー!



    <抜けたーっ!

 

<チルノビーム打ちどめだー!

<やっぱりPP10は少なめよねぇ……。

 ともあれチルノは冷凍ビーム(チルノビーム)を会得し、本当に最強と化すのだった。
 だがチルノビームは妖精軍の覚醒の幕開けに過ぎなかった。
 本当に強化されていくのはこれからだ!
 次回、「究極進化! 光の三妖精!」へレディーゴー!

 <オマケ>



 イワヤマを抜けた時点でのレベル。ブラックとチルノのレベルだけ突出してますね。

 

 ついでにリリーBは「ブラック」というNNにしてもらいました。




 12話へ行く

 目次へ戻る

inserted by FC2 system