<長編>

東方兎為抄 〜Revenge of Ancient duper.
 「儚月抄」二次創作だったのがモチベーション低下と説明しなければいけない事柄の多さにつき更新停止中。


 <短編>

風神想起
 阿求と花屋の娘(冴月麟)が今までの事件を独自に想起するSS。
 妖怪の山に現れた守矢神社の事を想起。風神録から星蓮船まで。

第三次スーパー月面戦争α〜終焉の地球へ〜
 2009年の4月1日に書いたSS。

東方文花帖ダブルスポイラー (偽)エキストラストーリー
 2010年の4月1日に書いたSS








 <06年ごろに書いた過去の作品>

 現在見ると設定が食い違う部分も少なくないです。それでもよろしければどうぞ。

 長編作品

東方銀夜咲〜silver the brain〜
 咲夜を中心としたシリーズ作品。
 06年3月ごろまで書いてたSSなので、儚月抄はおろか求聞史紀とすら記述が矛盾しています。
 それでもよろしければどうぞ。

06年の秘封倶楽部まとめ
 読んで字のごとく。

06年の輝夜と妹紅まとめ
 元々幻視してたもの。

みんなの幻想郷縁起
 このコーナーでは珍しく求聞史紀以後のSS。
 冴月麟=花屋の娘。

三妖精の瀟洒なメイド日々 雇用編

三妖精の瀟洒なメイド日々 天下一泥棒決定戦

三妖精の瀟洒なメイド日々 F-TYPE FINAL

 比良坂版で魔理沙さんと馴れ合う前に書いたSS。第二部の1話のパラレル後日談。
 三妖精VS魔理沙。もはやカオスSS。
 F-TYPEはフェアリー・タイプ。

 短編作品

東方餅月抄 嘘予告
 別名「ぼくがみたかったぼうげっしょー」
 と言ってもこれを書いた時点では儚月抄なんてなかったんですけどね。
 「儚月抄以前に神尾そらが思い描いていた幻想」としての資料。

ほら、誰もいなくなるかってね
 フランの話

アリスさんち
 アリ魅魔

作者は病気シリーズ
 だって当時はアンサイクロペディアとかなかったんだもん。


ROM人間はほっとします



トップへ戻る
inserted by FC2 system