アニメ・漫画感想


ヱヴァンゲリヲン

エヴァンゲリヲン新劇場版 序
〜シンジ、ふたたび〜

かんなぎ

かんなぎの「例の問題」まとめ
〜不運に不運が重なって……〜

かんなぎアニメ版感想
〜なんだかんだで面白かった……だからこそねぇ〜

はちゅねミクの日常 ろいぱら♪ 1巻
〜元ネタなど〜


崖の上のポニョ
〜いいショタ×ロリでした〜

実写版 デトロイトメタルシティ
〜ゴボウがわずかでも前に進もうとする、意志の話です。〜

ポケモン劇場版「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
〜ハイクオリティな空中戦〜

らき☆すたOVA
〜こりゃ柊姉妹が勝つるわね〜


とらドラ

とらドラ原作8巻〜9巻・逢坂大河考etc
〜不器用タイガーと愉快な仲間達〜

とらドラ! アニメ版 第19話「聖夜祭」
〜竜児ィイイイイイイ!〜

とらドラ! アニメ版 第20話「ずっと、このまま」 感想
〜大河のやつ大河のやつ大河のやつぅ……〜

とらドラ! アニメ 第21話「どうしたって」感想
〜みのりんVSばかちー〜

とらドラ! アニメ 第22話「君のいる景色」感想
〜たいが の おうふくビンタ!〜

とらドラ アニメ 第23話「進むべき道」
〜うそつきっ!〜

とらドラ 24話「告白」 感想
〜そして、竜児はゆっくりと気がついた。〜

とらドラ アニメ版25話(最終話)「とらドラ!」感想
〜ありがとうございました!〜


涼宮さんの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ版一期 感想まとめ
〜変化するSOS団〜

涼宮ハルヒの憂鬱 二期アニメ8話「笹の葉ラプソディ」を見てみた
〜クイーン・ハルヒが気付かなければ、何も問題ない〜

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1話 & にょろ〜んちゅるやさん そのいちっ 感想
〜坂田キョン時ちゃんの憂鬱〜





トップへ戻る

inserted by FC2 system